2009-01-01から1年間の記事一覧

「大乱交スマッシュブラザーズwww」 大乱交しまっしゅwwwブラザーズwwwとかのほうがいいんじゃないか。とか思いつつ業者のコメントの面白さをかみしめてかみくだいて吐きだして捨てた。

日付変わってるやんけ…… 7/29も飲み会で終わりました。うーむ。

飲み会多め。 7/16のライヴ後飲み会まではぶっちゃけいつものノンアルコールな日々を送ってたんだけど、 17 なんとなく飲み 18 バイトで死にかけてから飲み 7/19〜22 合宿、とりあえずシゴト後は飲み 23 帰省する友人飲み 休肝日(24)挟み、 25 代表会引き継…

山中湖 ああ山中湖 山中湖 山中湖 足の綺麗な 女子大生 ……だめや。雑念が多いっぽい。

幼女 < 少女 ≒ ペド < ロリータ 幼生に対する庇護欲と性的欲求をごっちゃにしてみるのがペドフィリア。ただの病気。 二次元の幼女に対しての好意を宣言することで、ヲタク仲間でのキャラ付けをして承認を得ようとするのがよくある「ロリコン」(誤りだと思…

実は生きてた

卒論は終わらせたけどバンドは終わりました。 これからはチバラキで弾き語りする子になるらしいので応援よろしくね! ありがとね!(エアー声援をエアーイヤーで聞き取りエアーレスポンスを返す俺はてなのアカウント持ってたことをtwitterから思い出した。ま…