2005-01-01から1年間の記事一覧

ねむいや。 may the new year bring you happiness.新しい年が世界すべてに吐き気がするほど理想的な幸せを、これでもかと言わんばかりにはこんでくれるように、全身全霊で祈ってみる。 そういえばほとんど読書をしない一年になってしまったような気がする。…

なりきてなりゆきなりはてる

ということで免許証入手しましたー。

baby you can drive my car

自動車学校卒検受かったから明日免許センターいってきます。 さいきんは愛だの恋だのうるさくて馬鹿になりそう(TMR)な曲たちに親しめるようになりました。丸くなったのか俺。とまれ日本のメディアには愛や恋がうるさくてついていけないと思っている俺なので…

I have nothing for you

23〜25まで何故か奈良県に行っていました。母校の伝統行事万葉大和旅行にOBとして参加しておりました。結果として言えば楽しい日々を過ごしつつ風邪も得て帰って参りましたto実家@石川県。今は布団の中で寝込みながら明日に控えた自動車学校卒業検定に…

くりすます後夜

なんで、授業に出なきゃならんのか。なんで、出席をとらにゃならんのか。俺にはようわからんわ。 そもそも学校というのは学びたい奴が来るところで、学んでないことを自慢にしたい奴が来るべきところじゃない。授業に「出ない」ことを誇りたっぷりに語る奴は…

単位論

luminous orangeがもう一枚とどきました。アマゾン先生遅れるのですね。嫌い!(幼女らしいしなを作りつつ) シュガープラスティックアーティスト: LUMINOUS ORANGE出版社/メーカー: 有限会社PSC発売日: 2000/09/20メディア: CD クリック: 1回この商品を含む…

take me to a ride

バンドバトンを奪取してきますた。俺が取り上げるなら、やっぱtoeかluminous orangeなんでせうか。numbergirl→中尾憲太郎つながり、ってことだははは。 とりあえずキーワードの方も編集ったのでそちらも見つつtoeです。 Q1,好きなメンバー二人 柏倉隆史と山…

バンドバトン

遅刻しそうになってあわてて原チャで学校に向かっていたら出会い頭にパンくわえて走ってくるほかの学校の制服きた美少女(おそらく転校生)とぶつかって 彼女がふっとんだ先に偶然やってきた車がいてはねられそのまま60km/hくらいで微妙な放物線描いて塀の上…

けみかるうぇぽんしすたー

地元で刃折れ矢尽きて帰筑。車の免許ってあんなに取れないもんなのな。毎日のように車に乗っては憔悴して帰宅してインターネットにかじりつくか実家にある父上コレクションのDVDを見あさった。そういえば何で自分が見に行ったqueenの公演でwishing wellやん…

かえってきた

オッスオラnyaro。免許が欲しくて学期中にもかかわらず帰省したりする駄目大学生だ。マニュアルだけは勘弁な。 なんか投げられてるので反応 ■Q1■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか? 双方の合意 ■Q2■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナー…

なくしたと思ったものが存外近くにあるとゆう、ありがちな灯台下暗し的現象ってのは糞に嘘で、なくすようなものは最初から持ってなんかいないと思った。持ってると思い込んで目がくらんでいただけですな。 <自動筆記> そういう自慰的悲喜こもごもが引き起…

最近blogを聞いたCD(の一部)列挙で埋めてばかり。でも特記すべきことより特聴すべきことのほうがおおすぎるのが悪いのだ。というふうに人のせいにしてみる。もうしばらくしたら特記すべきことができそうなんだけれどもそれはものすごくあるかないかわから…

衝撃ふたたびみたびまたたび

芥川賞に掘りたいお尻。やりたいお○k(挨拶)どうでもいいけど背が小さいことを悩んでる奴にピグミーマーモセット言うのは最強の罵り言葉だと思った。愛があるよ愛が。脈絡はない。ついカっとなって言った。言う気はなかった。だが私は謝らない。 ようする…

このピグミーマーモセットが!

俺を記憶の果てにつれて/いくよな勢いでかき鳴らします洗濯板。ナンバガともうひとつの元ネタがわかった人は面白おかしい子でしょう。 イギリスで流行ったスキッフルみたいな感じでその辺りの広場を使いつつ音楽やっていたいととみに感じる肌寒い秋の日。そ…

音楽ってすばらしい

まぁとにかく、大学生とかいうものである立場を生かして明治大正くらいみたいにマルクスを持って銀ブラをすればモボになってしまえるだろうに今の知識人ていうか高等遊民というかニートどもは理想主義を履き違えて三次元である現実ではなく二次元である仮想…

おとこのこの一番大切なものって貞操ですか? 綺麗醜い、どちらも分かりやすく転倒させちゃうボクラ☆なんかはそのあたりむしろフルスイングで投げ捨てているんですか? いや、まぁ、とりあえず部屋からほとんど出なかったり他人とほとんど会話しなかったり図…