2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なくしたと思ったものが存外近くにあるとゆう、ありがちな灯台下暗し的現象ってのは糞に嘘で、なくすようなものは最初から持ってなんかいないと思った。持ってると思い込んで目がくらんでいただけですな。 <自動筆記> そういう自慰的悲喜こもごもが引き起…

最近blogを聞いたCD(の一部)列挙で埋めてばかり。でも特記すべきことより特聴すべきことのほうがおおすぎるのが悪いのだ。というふうに人のせいにしてみる。もうしばらくしたら特記すべきことができそうなんだけれどもそれはものすごくあるかないかわから…

衝撃ふたたびみたびまたたび

芥川賞に掘りたいお尻。やりたいお○k(挨拶)どうでもいいけど背が小さいことを悩んでる奴にピグミーマーモセット言うのは最強の罵り言葉だと思った。愛があるよ愛が。脈絡はない。ついカっとなって言った。言う気はなかった。だが私は謝らない。 ようする…

このピグミーマーモセットが!

俺を記憶の果てにつれて/いくよな勢いでかき鳴らします洗濯板。ナンバガともうひとつの元ネタがわかった人は面白おかしい子でしょう。 イギリスで流行ったスキッフルみたいな感じでその辺りの広場を使いつつ音楽やっていたいととみに感じる肌寒い秋の日。そ…

音楽ってすばらしい

まぁとにかく、大学生とかいうものである立場を生かして明治大正くらいみたいにマルクスを持って銀ブラをすればモボになってしまえるだろうに今の知識人ていうか高等遊民というかニートどもは理想主義を履き違えて三次元である現実ではなく二次元である仮想…

おとこのこの一番大切なものって貞操ですか? 綺麗醜い、どちらも分かりやすく転倒させちゃうボクラ☆なんかはそのあたりむしろフルスイングで投げ捨てているんですか? いや、まぁ、とりあえず部屋からほとんど出なかったり他人とほとんど会話しなかったり図…

韻を踏んだり蹴ったり

あと久々も久々になんか書き散らす。知り合い連中もなんか色々やりだしているので刺激になったりしているのでしょう(伝聞)。とりあえず使い古しというか典型パターン的に、学校のシーンだよ。なんか自分が書いたことのある場面ってものすごくシチュエーシ…

toeの初ワンマンを見てきたという罠。それは1106の話しだという罠。 演奏的には最初最高→最後ダルめですた。でも俺はああいった酒が入ってきましたよかき鳴らしましたよノリは最高潮ですよテンション最高ですよ考えるなよ気持ち良いよ的状況がむしろ好き…

とりあえずNANAの曲とかやるんかい!

どうやったら自分をヴィンテージにできるんだろうね。