2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジミ・ヘンドリンクっす!!!!!!!!!!!!

レッチリのフリー、“ジミヘン・ドリンク”を批判 (MTV) (MTVジャパン - 01月29日 17:40) ジミー・ヘンドリクスの名前と彼の顔を描いたイラストを使用した、新製品のエネルギー・ドリンク"Liquid Experience"が、一部のファンを消沈させているようだ。KFSN-TV …

キャンディ=ハード

ハードキャンディという映画がある。→公式サイト http://www.hardcandy.jp/ 最近見て面白かった映画の一つだ。いかにも低予算映画っぽい登場人物の少なさやセットの少なさを笑う暇もなく話と演技と映像に引き込まれた。自分としては極めて好みの映画であった…

http://skillup.sakura.ne.jp/emu/top.html なーんでだろー どーこかでみたーよーな絵ー柄でーすー もーとまらなーい なんだかきーきーおぼえのーあるせーかいーでも盗作ちゃうねん。同人やねん。面白いなら買います。存在自体面白そうなので買います。発売…

wha?

帰省したときにね、親父が色々とDVDを焼いてくれたんですよ。勿論中身は内緒で。今の今までなかなか時間が空かなかったので、やっとこさ再生できるタイミングを見つけて再生してみたのです。リジェネーターってやつですか。リジってリジって。もうアンデ…

あけましておめでとうございました! 今日の日を迎えられたことを底なしに祝いたいと思います! なんてったって「いまここ」に生きているんですから! なんて尊いことか! 祝おう! 愛と正義と平和! ここで私たちが生きていることは当然の権利であって、地…