2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4.26 yakobian家を強襲、酩酊して意識を失うものの疲れとれない。 4.27 アルバイト。わりかし面倒な客がいたので寝ずに番。鍵の番。わたさなきゃ。ちなみに、このときに英文和訳とテキスト読みが哲学的な量になっていました。 4.28 死にながら授業をこなす。…

せいかつのきろく

すごく いやな 甘み

謎いじゅーす捻り出す 臨界点まですっとぶ

頭からっぽのほうが夢つめこめるってだれかがいっていた。詰め込みすぎた夢があたまを吹き飛ばすなんて夢にも思わずに。うふー。 その頃はまだ夕焼けを見てカラスが鳴くからかえる歌を思い出す程度の幼く拙い思考力しかなかった黒木は、国道八号線すぐの田圃…

マーラー。ヘッチャラー。

純粋なもの、うつくしいものが少しずつ経年変化だとかそういうもので腐っていくのがいい。元はすばらしかったものが抵抗のしようのない時間という残酷なものに翻弄され、本質を失っていくのはきわめて陰気で淫靡で愉快である。もしくは発酵とおなじように、…

緩慢に腐っていくかんじがいい

「誰だって〜〜くらい」というたった一つの構文で世界は破滅。 コインの表と裏がつながって確率は崩壊。 わりとそんなもん。 最近わかったことがある。人間よりも人間関係のほうが怖い。(いまさら! 人間そのものよりも人間がかかわっているある場において…

甘いワナ

で、実家ならネットが使えるゼこのあばずれめーってな感じでノーパソを持ち込みつつ家に帰ったところ回線が光にグレードアップしていましてどうしようもないほどに設定を変えないとつながらないマイサン。怠惰な電子網生活をあっさりさっぱり阻害されて涙と…

なんでこの時期! 帰省してますた

選ばれた人間って少数だよね。選ばれなかった人間が大多数だよね。だいたいそいつらって選ばれなかった自分をギリギリで選ばれそこなったんだよ、と描写するよね。 海千山千の一般ピーポーが一握りの天才たちの擬態をやり続けて結局無個性におちつくのが現代…

あと、tristezaはやっぱよかったっす。31日のアレ結局行きました。モテ○と共に。えーと、前座のはずの54-71が神すぎた。EPかっておけばよかった。頼む○テオ。もう一個? saxon shore? 微妙かも… てか、最近ライヴに行くたびに、ライヴにおけるヴォーカル…

引越し終わったどー。やっとトイレも風呂もキッチンもある部屋だどー。今までぐだぐだだった部屋が一気に殺風景に。これからも、維持してゆきたい、殺風景。 さらにベースも購入したどー。マスタングベース日本製、アッシュボディのメイプルネックで色はナチ…

ふぅ。