2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気管拡張剤を常備しないといつか自分死ぬと今日実感した

ねたーばれーた日のーことー まほうみたいに ふーかいなー 申し訳n

人造人間18号は元祖素直クール

ずっと考えていることがあるようで 実は何も考えていないような気もするのだった。えへへへのへ。 というよりむしろ 最近は何を考えても 何をやっても とりあえず自分が恥をかかないように逃げ道をつくりながらやっている 気がする。 たとえば、「〜〜だ、で…

ずっと気になって仕方が無かったバンドMo'some Tonebender をやっと検索した。見つけた。とりあえず今後チェックすることにする。今までならいきなりとりあえずCD買ってるところなのだけれどバイト辞めてこれから金欠モードに入る予定なので浪費癖を抑えるこ…

マゾヒズムは痛みを快楽に感じる被虐体質とかのことなんだとおもうのだけれど たとえば この世に生まれた赤ん坊が世界の全てを苦痛に感じるとき すべてが不快であるのに(母親の腕の中、が蒸し暑い、だとかそういう感覚はあるはず) すべてに依存しなければ…

体重はそのままだから 内臓脂肪を疑わなくてはいけない 鬱だ ニアアンダーセヴンのDVDBOXとシリアルエクスペリメンツレインのDVDBOXを並べて本棚に置いて悦にひたるダウナーなよろこび そんなにインドアでレトロなオタク趣味ばっか持っているといつかカルチ…

教養から逃走したい 教養崩壊を単純に批判したがる人から逃走したい 教養を要求される場から逃走したい 教養を強要されないところなんてない うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 歴史実証主…