2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

猿ぐつわとボールギャグの区別がつかないままに今まで生きてきたけれども何ら不便を感じたことがなかったので、これからも何ら不便を感じずに生きていけると思っていましたが、そこは何が起きるかわからない人生色々男も色々女だって色々咲き乱れるの、花び…

http://yakobian.blog44.fc2.com/blog-entry-128.html6/12〜6/13までの流れが凄すぎる 日本人全員がある種の希望を抱かされ、裏切られ、だめ押しをされるプロセスがリアルタイムで記録されていますた。

CDを買うたびに「オリジナル・カラオケ」と「instrumental」の違いが気になっていた。どっちも歌ないだけじゃん、と思いこんでとりあえず気にしないようにすればするほど、意識に上ってきて仕方なかった。いらついた。そのいらいらは性犯罪になって現れるよ…

不幸なことに不幸がなかった 波風経たない平穏な日々 ぼくにはトラウマが必要か? 幸せなかぞく 幸せながっこう 満ち足りているからなにもいらない そのせいで気が狂いそうになる 挫折知らずのトラウマ知らず 知らないうちにプライドまみれ けれどもぼくがす…

金沢にはねっとりと湿った曇天がよく似合う。 春も終わりに近づく頃、道を覆うように枝を張り巡らせた桜の木々が雨に散らされて、路肩に花びらの成れの果てを汚泥にして溜めている。その上を繰り返し進んでいく車の轍が、まるで敷き詰めた赤色の絨緞を汚した…