2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イエスタデイをうたって(5) 野中晴(ハルちゃん)オリジナルフィギュア付 (ヤングジャンプコミックス)作者: 冬目景出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/04/19メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (53件) を見る 正直フィギュアはどうでも…

書くべきこと、整理すべきこと(というか、書きたい・整理したいと自分が思っていること)は沢山あるのだけれども、情報の処理がまったく追いついていない。たとえば赤ちゃんポストであろうと、向井亜紀の出産届うんぬんの話であろうと、夫婦別姓の運動やら…

かっきかっけ

右手にハサミを持つ。刃を開く。刃と刃の間に透明な空間ができる。そして、私の指の動きひとつで、その世界は二つの刃に挟まれて、消えて失せる。ハサミの刃と刃の間には虹がかかる。懸命に生きている人間の命のような美しい虹がかかる。それはステンレスの…

イツキチから「性転換バトン」ぶんどった。ひそかにTS作品をこよなく愛する嗜好を持っていたりする自分なのでした。例えば少女少年とか。進研ゼミ・チャレンジを小学生・中学生の頃とっていたのですが、中一か中二のときに別冊で付いてくるエンタメ系雑誌の…

それは、toe(バンドの方ね)の項目を最初に編集したのが俺だってことだ!!! で、しばらくほっといたらちゃんとはてな市民の人がRGBDVDやらNew sentimentally EPやらについてきちんと書いてくれていた。しかも今まである形式にわりと従って。なんだか人の…

(タイトル全文(だってはてなだと切れるんだ…… 「だからluminous orangeは素晴らしいって何度言ったらわかってくれるの?」とものわかりの悪い彼氏とおぼしき男にひたすら理路整然とluminous orangeの素晴らしさを説くがわかってもらえず少しキれ気味になり…