2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大学病。どんな文を見ても、常にその単語の使われ方と意味を見てしまうおいら。世間じゃそんなん通用しねー。じゃあ、なんで通用しねー! と今俺が断じてしまえるくらいに、世間では単語の使われ方・意味が一元化してるのん? 一応こういう文章は問いを立て…

似てねー。 pspの「どこでもいっしょ」にさりげなくplus-tech squeeze boxが参加していたのに今更気づいて気が狂いそうなほど驚いたのー。 最近廃人生活に逆戻りなのー。授業休んで布団でぐーなのー。そろそろ腹立ってきたんで語尾にのーをつけるのをやめる…

劣等感と優越感の入り交じった感じあるいは自己嫌悪という形で出てくるナルシズム。少なくとも自分は他人とコミュニケーションが断絶する瞬間にそれをいつも見ている。だから、頻繁に「ああ、もうだめだわ」と思えば思うほど自意識が過剰になっていってもて…

今更わかった休み時間及び授業の空きの使い方。語学をやればいいんだ、的な。そうするとなんだか自分がすごく真面目な学生になったような勘違いにおそわれることができます。明日は全休なので意味なく学校にいって勉強してみます。高校生みてー。高校のとき…

文学が大好きです。今まで読んできた本を全て読み返したい気分。ぷりーずもちべーとみー。てーか常に何か読んでないと頭がくさる。つまり大学に入ってからこのかたずっと俺はくさりまくりなのじゃよ、頭が。一日二十四時間とは別の読書専用タイムがほしい。…