2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

吉沢明歩に不覚にも萌えそうになった。……いつかのクラスメートにあんな感じのがいた気がするけど考えないようにしよう。絶対別人に決まってる。朝河蘭はいい。あと白石ひよりも。基本的にAV女優は喘ぎ声と喘ぎ顔だけで選びたいタイプです。ジャンルは最近妊…

今夜は色々情報入り乱れ。 asobi seksu http://www.asobiseksu.com/(たぶんあそび・せっくすっていいたかったんだろう)なるNY辺りのインディーバンドを現バンドvoの奴からのたれ込みで発見。 なんだこのマイブラ臭。あとポップなのはいいよね……泡みたいに…

http://guideline.livedoor.biz/archives/50895558.html こういうことか。

toeのSEだった。かっこよすぎ。ウルトラテク+リズム+響き。これぞエンターテインメント、じゃね? 音源欲しい…… ちなみに相当前のネタですが、今ふと思い出したので。

市川美日子かわいすぎ。 あんな感じの子がいたらくどく、間違いなくくどく。出しっぱなしのミニ扇風機が大活躍。夏らしさを演出してくれやがりました。え、夏?

ENVY聴いてた。久々に感動した。ヨイコノミライは高校時代の俺。叶えたい願いが久々にできたからミサンガをしてみたけど死ぬほど似合わない自分に笑った。できるだけ脆弱そうなミサンガを選ぼうとしてしまう自分がなんとなく恥ずかしかった。……ふと思ったの…