2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

there's nothing for me here, so I will disapper! たったこれだけの言葉を切り出してみる。まるで絶望か失望のようだ。ビートルズをこうやって聴いてきた自分。深読みしすぎなので気がめいる。けれど、こんな感情に襲われることなんて日常茶飯事なのが人間…

I don’t wanna my disappointments to show!

おまえなんてどーでもいいよ。おまえは無だよ。 それはそれとしてこれはこれとしてどれはどれとすればいいのか。うはーこいつぁすごい無意味な羅列。呂律。まわらない。 それにしても単純に横や縦に並んだ単語すら(まぁ順序とか考えないといけないけれどね…

you mean nothing

テニスサーの合宿終わった…… とりあえず、四日間がっちりテニスしたあとの飲み会は怖いということを教訓にしたり。気づけばメガネが入っているメガネケースを失くしていたり。今かなり動揺しております。ああああ。 あと金髪が不動の一位なのはどうなのよ。…

なんか、

klovからだってよ。 1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は 破 廉 恥 ……なくせに純情ポンチ。2.前の人が「質問6」で答えた漢字に対して自分が持つイメージは? 禅→片手だけの手拍子。公案。律→クール素直悪→ツンデレ3.大切にしたい漢字を3つ…

フリーキーフリーキー! 風邪ひいてぐつぐつと寝込んだここ数日間で俺の単位はグッバイだぜ! テスト期間終わりにダウソって最低っす。三学期にこれをやると、今までの努力が風で吹き飛ばされていくようで、なんだか清清しいような痛ましいような気分。あれ…

そういえば高校時代は親父と一緒にBBAのカッコよさについて死ぬほど語りまくったもんだ。スティービーワンダーの曲はなんで死ぬほどカッコいいロックバンドに必ずカバーされますか? 甘い敗北とか甘いペシミズムとか甘い雲とかがどうというわけでもないので…

すいーとすいーとされんだー

結局、できないからやりたいと思うもんなのか。意欲ってのは自分にそれが欠けている状態から生まれるのか。欲望は欠如態なのか。 だったら今俺がさみしいとしたら近くに誰もいないからか、誰かがいないからか。友人はいるけどさみしいと思う、それはつまり、…

なんだ畜生

謎のKから言葉ばとん 01.好きな言葉は? 「一応」 防衛線。自分の意志がよわいですよーとアピールしつつ何かを主張するときに利用しまくり。穏健に論争を行いたいときに相手の意見を絡めとる意図=糸として使うつもりっす。逆に、何か言うときに「一応」をつ…

ことばとん