幼女 < 少女 ≒ ペド < ロリータ

 幼生に対する庇護欲と性的欲求をごっちゃにしてみるのがペドフィリア。ただの病気。

 二次元の幼女に対しての好意を宣言することで、ヲタク仲間でのキャラ付けをして承認を得ようとするのがよくある「ロリコン」(誤りだと思うけど)。ただのフリ。
 あと、そういった人種に対する蔑称としての「ロリコン」もあると思う(from普通の人々)。ただの偏見。

 どれもつまらない言葉だわ。

 でもロリータってまったく別だよ。
 精神面で男性をはるかに上回り、愚かな男を手のひらの上で転がすような女性がロリータなんだって。
 んでもってロリータコンプレックスってのは、社会的地位も能力もある男が(理性の象徴)、まだ社会に出てもいないけれど情念と精神においてはるかに派手なものをもつ女性(つまりはまだ幼いけど早熟)に振り回されることなんだよー。

 少女に憧れる男ってのはそういうことだと思う。
 理性なんてクソちっぽけなものにしがみつく社会、男性、その他諸々がどーぶつ的な欲望に敗北していく様が退廃的で美しいんだっつーの。

 人口に膾炙した「ロリコン」なる言葉にゃ吐き気がする。マジで。ナボコフが表したものを理解できてないんだもの。