2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春眠暁を覚えずそのまま永眠。しちゃダメー! きのうの文に「人妻」で検索かけてたどりついた人がいてマキシマム吹いた。 というか、俺のブログの各エントリって大体「少女」「レイプ」「緊縛」とか俺の趣味おおはずれな検索ワードで飛んでくる人がいらっし…

眠気がとれない

を感じて気分は糞食らえ。ねむい。 昨日から今日にかけて二年ぶりに高校時代の先輩二人と会う。多分人生でトップクラスに濃い時間を共有したり過ごしたりしたひとら。それまできっちり二年間お互い完全に音信不通だったのに、いきなり連絡とりあっても会って…

←テスト期間中の筑波大と春休みの他大の差

最高に萌えたトリビア。 A級戦犯の絞首刑が行われたりした巣鴨プリズン。でも実は今その跡地にサンシャインシティが! そーかー昔の巣鴨に当たる場所はいまや池袋なわけですね…… こんどから若者がわじゃわじゃと大挙して吐き出されるサンシャインの入り口あ…

ヴァースコーラスヴァース! サッドンdeathな独語(独り言でもありドイツ語でもアリ)をクリアした! ファンファーレは敢えてファイアーエムブレム! FFなんてもう新しい!(もう古い、の対義造語) 俺は妄想と幻想の区別がもともとつかないままに現実を駆…

レインを好きになりましょう

問題はいくつかあった。たとえばテスト勉強のせいで練習不足だったり、雑誌ライター応募の記事書きで寝不足だったり、むしろその週始めは風邪引いていたり、と色々。 それでも、コンディションを整えられなかった奴が負けて言い訳をするのはみにくい。昨日の…

眠眠打破とアリナミンVVの重ねがけでどうにかこうにか二日ほど寝ずに過ごしていろいろなレポートやら雑誌ライター募集やら語学テストやらテニスサークル練習やら軽音楽サークル練習やらこなしました。今週は一度も五時間以上寝てねぇしかも今日バイト(オ…

いまさらながら強敵(とも)のfarewellアンテナる。小説書こうと思うのはこいつが居やがるせいだこんちきしょう。あと猫は俺の責任らしい。たきつけた。ついカっとなってやった。だがそれがい、い。 ていうかそいつに食事を食わせてもらっている紐=ストリン…

脳内で架空のロックバンド「原液ドーナッツ」がガレージサウンドをヒリヒリ奏でていますよまったく。いったいなにがインマイヘッドでおきているんですか。 http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1065.html いつも思いますがVIPPERは神。発想が最高すぎるZ…

おれは変態なんですか。なんだか最近とみに変態呼ばわりされる機会が多いのであった。 別にカっとなって路上にフラフラ出て行ってそのへんの女子大生(なぜなら、我が家から徒歩数十秒で女子寮=ああ甘美な響きでもそれは幻想、に達することができるからだ!…

ねむー

バイト代でCDを大量購入。broken social sceneとか新譜ねらいで。50回転ズイイ。あーもーなにもかんがえたくねーと思いナンバガをかき鳴らすのみ。