2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

静電気で指がしびれた瞬間になんでこの世のすべてを嫌いになりそうなのか 触れることについて痛みが伴うとかそういうことがきっと嫌なのだろうか ざらざらした舌同士を絡ませあって傷を舐め合えば癒えるはずのトラウマも癒えず そのまま三秒後には消えてしま…

toeだ!! というわけでtoeを見に&聞きにいける模様。持つべきものは親友。帝都に住んでいるというだけではなくすでに大分音楽生活をドップリとやっているらしい……うらやましい限りだ。ていうかどうやって茨城県でしかも地方から来ましたのでここのこと分か…

テストが済んだ科目から休講になっていく(たぶん)(そうじゃなかったら今の時間サボったことになってしまうぜ)のでどんどん毎日が夏休み≒ニート化していく俺ですがそうして余った時間をあふれる創作意欲や性的衝動に費やすことなくどうにかこうにか残りの…

茨城が南東北と北関東の区別がつかない18歳の俺はテスト期間中にも関わらずさりげなくちびちびと酒を朝呑んで(でも素面で)徳育とか教育心理とかを受けました。わはー酔っ払った文章になっていること請け合いー(むしろ今の文章もそうではないか)。最近…

論理学の授業を楽しみに一週間を過ごす毎日。毎回楽しくしかも厳しく、その割にテストはないから今週のせっぱ詰まった俺に優しい。なんて最高なんだろうか。ま、これからしっかり勉強しようー!(大学の授業で論理学しかノートを取らなくなりつつあったり) …

caparisonのDelingerというギターに惹かれまくりだ。実際弾いた感じでもかなり良かったというか、作り込みが細かいというか。今までmustangをずっとプレイしてきた分だけかっちり使えるギターというものを使うとなんだか自分が突然上手くなったかのように感…

土曜午後四時に起きてあやかしびと買いに行ってそれ以降日曜午後四時までプレイし続けていた。刀子→トーニャ→薫→すずの順序で。すずルートはマジでありえねぇ。ラストバトルは絶頂。そうか理由はわからんが行動で示すか。あやかしい登場人物すべてがありえな…

小中高とあんまりテレビゲームをやってこなかった反動か。今になってFEだのDO(ドラゴンオエスト。家族計画ぢゃないよ)だの名作どもにはまる。バタイユの話に出てくる人物の自慰行為と同じくらいの勢いでやりまくっているわけで、おかげで一学期の単位が厳…

食事戦線が回復しました軍曹! 簡単に言えば飯をちゃんと食うようになりました。これは友人のおかげだ。ありがとう。散々飯食わないことの恐ろしさを吹き込んでくれやがったな畜生め。今体重落ちていくのは筋肉が脂肪に変わっていくからだ、もし次何か食って…

昨日から今日にかけて「小説をドライヴする」というドライヴの意味についてちょっと面白げな会話をした。大学の死ぬ程面白いことをゆう先輩による講釈を聞けたのだ。とりあえず幸運。ドライヴという単語は「お前が小説を書かなければならないという気分にな…

h? h?

まじで、 え ろ い ことしたい。一人でやってろとか言われたら本気で凹みます。もう局部的に凸れないくらいには。太陽と目玉と卵と勃起(笑! 相手とかいないからどうしようもないわけだ。あーあー早く十代おわらねぇかな(だがしかし清いままで十代終わると…

それもこれもFE紋章の謎とFE外伝のせいだ。ここ三日でクリア目指す、という鬼のような強行日程だった。いまだに「暗黒竜と光の剣」と外伝しか終わってないけれど。しかし名作すぎて鼻血が出そうだ。あああ。頭の中でひたすら戦闘画面の音楽が流れ続けている…

夜の校舎にやってきた。雲が上弦の月をすこしだけ隠している。ほのかに照らされた校舎は、日ごろ見慣れたシルエットのくせに、やけに重厚に見えた。 「……なんだろ。こんなに大きな建物が、空っぽになってるのって、すごい感じがする」 亜衣は誰もいないのに…

とてつもなく微妙。生き返れ自分。

君に寄せるチェーンソー。ぶちり。とか、わけのわからない夢を見ていたら朝一の講義に遅刻しました。いったいどうしてか。ブラウン・バニー [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/12/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 104回…

帰省中に母親が買いためていたマンガを読んでぶっとびました。↑買おう。こんなに現状(異郷で故郷をしのぶ俺)にマッチしてるなんて! あとは俺に世話焼き女房さえいればいいのにさ。押しかけ女房でも可。とりあえず彼女らしいものがほしいけれども「あった…