俺を記憶の果てにつれて/いくよな勢いでかき鳴らします洗濯板。ナンバガともうひとつの元ネタがわかった人は面白おかしい子でしょう。

 イギリスで流行ったスキッフルみたいな感じでその辺りの広場を使いつつ音楽やっていたいととみに感じる肌寒い秋の日。そういえばもう11月である。そしてもう12月である。もう、だ。もう、なのだ。あまりに早過ぎる毎日であるが別に楽しいわけではない。ルーティンワークをこなしているうちに毎日に慣れすぎたゆえの早さ、である。しかも主に重荷。*1オモニーとか叫びたくなるっす。

 結局なにやってもダメだけれども音楽くらいはどうやら俺は人より少し秀でることができなくはなさそうです。あまりに努力してないせいでそれを自分の長所にはできないままですがー。



 pixesとmybloodyvalentineとtristezaとAliceinchainsとjesusandmarrychainとluminousorangeとINUとcryffinthebedroomとかそのへんを買いあさって届くのを待っています。面影ラッキーホールは今度かいます。もうだめぽ。しっかしride強烈や。smile一曲め微妙だったから放っていたのがもったいない。マイブラlovelessがあそこまで完璧にノイジーポップだとは思わなかった。なんていうか、1990年代くらいのグランジ大好き人間であるところの俺は新しい(ふるい?)もの開拓で気が狂いそうな感じですよ。テニスしてたら血豆ができて挙句つぶれてしまいました。まさにそんな感じ(どんな感じや)。

 今度作っていく音楽にそういう雰囲気を俺から吹き込めればいいなとも思う。なぜなら多い要素ぶちこんでオリジナルにするとき、今までの俺だったらやっぱりあまりにも足りないから。ake氏からの影響もあるけれど、俺の音楽体験もしっかりさせとかねば。ていうかそういう動機は後つけで、単に聞きたくて気持ちいいものをとりあえず聞いているだけなのだけれどもさ。

 あと唄がうたいたい。あと小説がかきたい。ちょっとしばらく努力るつもりである。で、何を?






あなたの脳は現在12 歳です。

あなたの脳は発展途上です。



どんな刺激も吸収しやすいのですが、間違った情報も吸収してしまいがちです。


あなたにとって良い刺激を多く与えてやれば、さらに発展した脳になりますが、


良くない刺激が多いとこのまま発展途上で終わってしまうかも。




実際の年齢とは-7 歳差があります。


ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は年相応と言えます。


あなたがもし、もっと脳を若くしてやりたいと思うなら、


自分よりも考えの若い人と交わりましょう。


でも、いずれどんな脳も機能が低下しますから、年相応を保つようにしましょう。


あなたの脳機能が停止するまでの年数: 58 年です。

http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain3.html

*1:おかーさーん