芥川賞に掘りたいお尻。やりたいお○k(挨拶)どうでもいいけど背が小さいことを悩んでる奴にピグミーマーモセット言うのは最強の罵り言葉だと思った。愛があるよ愛が。脈絡はない。ついカっとなって言った。言う気はなかった。だが私は謝らない。

ようするに、メロデスってツンデレだろ?

俺もそう思う。ツンデレってメロデスだ。だからツンデレキャラは二匹になると破壊力が増したる。=すなわちツンデレ相乗効果ってツインギターですよね?=つまりは扇情的なギターフレーズと仕草オブやきもちは等号で繋がる。普段のツンっぷりはツーバスなのですよ。死ねばいいとその連想をあっさり受け入れた自分に毒づいてみる。

 ネ申には不覚にも吹いた。あと「様」つきキャラにも吹いた。

28 :名無しさんのみボーナストラック収録:2005/10/17(月) 19:33:02 id:tdMcWO/tO

カーカスなんて活動の前期がツンで後期はデレだなw



そ の と お り だ −! !





 あ、なんかいろいろ届いてますた。

Loveless

Loveless

Tremolo

Tremolo

Spine & Sensory

Spine & Sensory

Dream Signals in Full Circles

Dream Signals in Full Circles

Smile

Smile

Nowhere

Nowhere



 あとespuma。pixiesは全部。感想は言われつくされてるだろうからいらん。

 とりあえずマイブラでトんでtristezaで還って来る毎日なんですぜー。とりあえず後者は今度広める。間違いなく。泊まるときにでももってく<私信