地元で刃折れ矢尽きて帰筑。車の免許ってあんなに取れないもんなのな。毎日のように車に乗っては憔悴して帰宅してインターネットにかじりつくか実家にある父上コレクションのDVDを見あさった。そういえば何で自分が見に行ったqueenの公演でwishing wellやんなかったんだろうか……あとcan't get enoughで盛り上がらなかったんだろうか……納得いかん、理由は痛いほどわかるけれど。

 中一の弟に身長で負けた。でも言動でどっこいどっこい。「おぱーい!」……正しく中学生らしく成長しているらしいのでおにいちゃんはうれしいよ。うはー



 もっとテニスする!

 もっとひきこもる!

 もっと勉強する!



 さすが東鳩、使えそうなテンプレを提供してくれやがった……

 地元で学生時代世話になった先輩に今後とも世話になることを確定する。とりあえず。



 あとはベース弾いてました。あまりにも下手になった自分に愕然としてました。どうしろと。どうしろと!

 ギターでも弾くか

Best Selection 2000 to 2005

Best Selection 2000 to 2005