遅刻しそうになってあわてて原チャで学校に向かっていたら出会い頭にパンくわえて走ってくるほかの学校の制服きた美少女(おそらく転校生)とぶつかって



 彼女がふっとんだ先に偶然やってきた車がいてはねられそのまま60km/hくらいで微妙な放物線描いて塀の上あたりにべっちゃりぶつかったあとずるりん☆と血液で筆跡ライクな痕を引きながら地面まで滑り落ちて糸が切れた人形みたいに不自然に折れ曲がってしまいつつちょこんと座り込んだみたいに折り畳まれている手足がえろかったり飛び散った頭皮の一部に栗色の綺麗な髪がついてたりするわけで漏れはこんな自分の運命を祝ったり呪ったり。



 とかいうラノベはないのか。でも実際問題美少女にぶつかるならこれくらいのペナルティはありうると思うのだ。うはー。あったら誰か教えて欲しいもんだー。よみてー。





 あーねむーあたまわるいー



 人工知能のはんたいって天然知能なんか人工無能なんか天然無能なんかどれなんかね。とりあえず自分は第四者くらいか(前者・後者みたいな使い方でありまつ)。実家帰ってからずっと体調が糞でござる。寒気がするしみんな嫌いだ。それはいつもですか。てかみんなって誰よ。

 なんかナチュラルに無気力だ。これじゃいかんよ俺。