ひっど、前回のアレで混ぜっ返すだけしておいてそのままblog放置かよ……

 主に帰省と病気でした。すいませぬ。



 それでも一応自分の書いた文章において問題になるだろーなぁと思われていたパーソナリティーと価値観の断面についてきちんとklovから突込みをいただいたことを(今更)確認できたのでとりあえず的外れ過ぎだ氏ね基地外呼ばわりはされていなかったと勝手に解釈し安心します。でも論はまたの機会な。ネット環境がない俺の切なさよ。Reisaehreさんもコメントありがとうございました。横槍入れて申し訳なかったっす。



 とりあえずヒーター買って自分のドミトリー生活をちょっと見直したこと以外とくに記すべきことはないのですよ。そういや「みんながんばれ」を今やり直し中のドラクエで使っていますがあれって命令形だよね。「めいれいさせろ」使うまでもなくAI戦闘ってすべて命令じゃん。そんなに従わせたいか主人公。何様?! 王様!! やっほーファイヴのシナリオ萌えー!!



 そんな日々でつ。