おれは変態なんですか。なんだか最近とみに変態呼ばわりされる機会が多いのであった。

 別にカっとなって路上にフラフラ出て行ってそのへんの女子大生(なぜなら、我が家から徒歩数十秒で女子寮=ああ甘美な響きでもそれは幻想、に達することができるからだ!)にむかってご開帳★そして人生ご閉幕★な行動を取ったりはしないだろーに。なぜ変態なんだ畜生ファック。畜生とファックって似たような意味で使えるけどつなげたら獣姦だお★びっくり♪どっきり。

 そうだ、人生なんて全部ドッキリカメラだよ。なにかうまくいったら必ずそこにオチがあるのだ。「へへーおまいの成功なんてせいぜい穴に棒を突っ込む程度の価値しかねーのさー」とホリエモン逮捕劇じみた勢いでオチがついてさよーならーなわけですよ。とはいえ俺にとっては穴に棒を突っ込む程度の価値の成功はまばゆいほどの魅力を放ったり放たなかったりするのか。おいコラ。fuck me harder! fuck me true! never let me come alone!(love me tenderのメロで)



 最近バイト先でしかネットができなくて鬱屈。それでなくても鬱屈。うっ血するような死に方は嫌いです。洗濯ロープ、そこにあるぶらさがりアンチ健康法=死体安置所への片道切符のWANA! むしろNAWA! なんだか中島なんたらと宮崎あおいあたりが出てくる乙女の夢いっぱいワールドがひろがっていそうな語感ですがそんなものはなかった。あるのは逝き先示す縄オンリー。あと漢字で縄って書くと極度にえろいことにもついでに気づいた。あはこれぞ自縄自縛なりけり。



 別に変なクスリも酒もなにもやらず素面でいるのに湧き出る素敵ワードあんどワールドが俺を変態たらしめるなら俺は変態たることを誇ればいいのでしょうか騙ればいいのでしょうか。マジで。ガチで。



 ていうかそろそろテスト期間ってやつですよ。すべからく学生どもがうまく立ち回ったり回りそこねたりして悲喜こもごもを醸し出しまくるあの輝かしく汚辱にまみれた日々ですよ! どうせ哲学系な俺はレポートを課されるだけで死ぬほど楽なんですけどね。ハハ! 見ろ! 俺が俺のようだ!

 とはいえ下手な鉄砲も数、数。多数決という民主主義の暴力的解決に至る方法にも見られ、また、大東亜共栄圏をうちたてんとした大日本帝国を破った欧米の物量にも共通なように、数量というものは圧倒的な存在力をもって俺に迫るのである。すなわち、レポート多い。挙句、俺にモチベーションが絶対的に不足しているのである。戦闘における勝利の方程式とは、相手側の戦力不足と自分側の物量充足である。その文脈にのっとれば、



 俺 も う だ め か



 オチつくの早すぎだよ畜生ファック!  もうしばらくDOUTEIな俺に成功=SEIKOUの気分を味あわせてくれよ……ほら、早漏野郎になりたくはないだろう……?

 でもそうやってエロ方面に話を飛ばしているゆえに既にもう負け確定というか、愉快に不快な方向性へフルスピードで首都高爆走というか。いや湘南でもいいよ? なんてったって今は関東人! でも県道138号にスタッドレスタイヤなしで入り込むのは勘弁な。





 どーでもいいことかもしれないが俺にとってはどーでもいくないので述べるなり。

 文系の学問なんてみんな「実践的には」それをやってる奴にとってのただの処世術で、あとはこれまたただの娯楽でしかねーよな? そんならなんで自分の楽しみを他人に開帳したがるんだろうね? ガクモンガクモンっつって。

 自慰と示威が同じジイって音だから、ってわけじゃあるまいし。キモイなー。

 人間それぞれ言葉の使い方だとか受け取り方だとかが違うんで、同じ視線を共有するなんて絶対できねーと俺は思ってますが、こーゆう大まかなところだけは似通うことがあるとも思います。

 そうなってくるとテツガクが目指した普遍っていうのは、「人間には他人のことはわからんが/結局おなじよーなことやってるんじゃね?」っていう仮定の証明なんか。つまりみんなキモイよ、と言うためにがんばれ、と。

 やべ、ぜんぜんおもしろくねぇ。じゃあ文系に凝り固まってたらいかんだよ。理系ってどんなんだろ。てか文系これ絶対誤解だよ。正解だってねーけど。とりあえずちゃんと文系してから考えれ→でも今は必ず同じところで……

 やっぱ考える→最高の答えは考えないこと、ってふうに行き着くもんなんか?

 いいやまた本読む。阿部和重が面白かったのでアベつながりで安部公房読んだ。面白かった。偏在するアベに感謝。しない。



http://blind.zombie.jp/blog/archives/000063.html

最高