眠眠打破アリナミンVVの重ねがけでどうにかこうにか二日ほど寝ずに過ごしていろいろなレポートやら雑誌ライター募集やら語学テストやらテニスサークル練習やら軽音楽サークル練習やらこなしました。今週は一度も五時間以上寝てねぇしかも今日バイト(オールナイト)だ。ひぇー、あさってテニス試合なんですけど! しかも家事ができてなくて部屋に料理した後の鍋が三つはあるんですけど! 臭うんですけど! 洗濯物! ゴミ! 服! 服! ギターギター! もうこんな生活いややと思いつつでも……アンタがいないと……アタシ……的ツンデレライクな様相を呈しながらどの趣味もあきらめずにマターリ進行なのでありました。残酷な社会のテーゼ! 窓辺からやがて飛び立つ(ダメー!

 とりあえず今度から某ゆうやたんに教えてもらった薬を使っておきていようとか思っていたらその某ゆうやたんからバトンが渡されました。HEYそこのベイベー、バトンって何だい? HAHAHAロッドなディックに違ぇねぇwみたいな下半身サンクチュアリに言及するのはやめておいて、とりあえずそいつにきちきちざわざわ答えてみますか。




◎あなたにとっての「失恋ソング」は?



 Something ELse「トリプルプレイ」と「502」全部。失恋アルバムだと思った。なんか辛いことを抱えまくってるバンドのようで、涙が。



◎失恋すると、どっぷり悲しみに浸る?さらっと流す?



 流す。

 流れないだろうけど。

 ひきずってるのにさらっと流した振りをする痛々しい糞ヲタク。



◎あなたにとっての「元気満タン!ソング」は?



 ベタにZepの"Rock'n Roll"。最近は五十回転ズ。あとplus-tech squeeze box



◎その歌の歌詞の、どの部分からパワーもらう?



 その場で適当に歌って歌詞になってるZepは論外。なんでもテキトーでいいんだよ的かっこよさから強いて言えばパワー。五十回転ズは後ろめたく騒ぐため「天王寺エレジー」や煙草すえない自分のために「たばこの唄」。PSBはただかわいー。萌え。



◎あなたにとって「思い出ソング」は?またそのシチュエーションは?



 ゆうやも言ってるがスピッツ「運命の人」。シチュエーションは青春センチメンタルグラフィティ。推して知れ。ほか、mike oldfield"tublar bells"とベートーベン第九。はじめて買ってもらったポータブルCDプレイヤーに親父がつけてくれた二枚。いきなりプログレとクラシックなんて馬鹿にもほどがある。



◎「トモダチに捧げたい歌」ってある?それはなんて曲?



 Nirvana "Rape me"



◎「恋人に捧げたい歌」ってある?それはなんて曲?



 同上



◎あなたにとって「歌」って?



 とれない贅肉



◎あなたが歌を捧げたい人にまわしてね☆



 akesuke氏と供犠がしたいっす




 ほんと眠いんですが薬重ねがけのおかげでハイっちゃハイっす。バイトまでもたねーだろうなぁ…