最高に萌えたトリビア

 A級戦犯の絞首刑が行われたりした巣鴨プリズン。でも実は今その跡地にサンシャインシティが! そーかー昔の巣鴨に当たる場所はいまや池袋なわけですね……

 こんどから若者がわじゃわじゃと大挙して吐き出されるサンシャインの入り口あたりで、必ず「ああ、ここに閉じ込められた戦争犯罪者たちが」「ゾルゲが」「以下略」とか思いつつ物思いにふけることにします。きっと俺の死にたい願望とか人みんな虐殺したい願望とかがこの物思いですぐ相殺すごく相殺☆されること間違いなしなので。ていうか単純に萌え。はいぱぁかたるしす。うゆゆ、そんにゃ舌足らずな口調で萌えキャラ演出してもキモイだけだZE。

 もちろん、きっかけは今夜巣鴨で〜♪愛しいおじいちゃんと☆もう何をされても〜いい♪と歌った面ラホなわけですが。



参考。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A3%E9%B4%A8%E6%8B%98%E7%BD%AE%E6%89%80