春眠暁を覚えずそのまま永眠。しちゃダメー!

 きのうの文に「人妻」で検索かけてたどりついた人がいてマキシマム吹いた。

 というか、俺のブログの各エントリって大体「少女」「レイプ」「緊縛」とか俺の趣味おおはずれな検索ワードで飛んでくる人がいらっしゃるようで。「メガネ」は一度も混ざっていない辺り、自分の嗜好と合う人はあまりいないのかと思う(I am a meganelover)。しかも「方言」が入っていない。北海道弁いい。最終兵器ガールフレンド。あと和姦のほうがいいと思う。経験ないけど。

 もう少し言葉を選ぶことを覚えたほうがいいとおもった。思うだけ。選ぶだけ選んでアウトプットしない方向でw



 髪切ってさっぱりしようと思ったら耳切った。すきばさみでみみはさみ。結構出血がひどかったんだけれどもあっさり痛みもなくなって安心。



 受験の季節が近いということは卒業の季節も近いということで。なんとなく小学校のときの卒業式を思い出していた。

 俺はその頃ゆるぎなく優等生だったので、「ご卒業」「おめでとうございます」「「「オーめーでーとーぉーごーざーいーまーす!」」」とか言うときのソロトークをよく割り当てられていたように記憶している、のに、自分が卒業する段になって、たしか何もしなかったような気がする。ゲームでいうモブキャラに成り下がった? さぁどうだか……

 学校行事ってつまらんこともたまに覚えていたりして凄いっす。そのときの体育館の湿った匂いとか椅子の冷たさとか、ストーブの作動音とか制服の擦れる音とか。多分切っ掛けがあれば色々なことを思い出せるんだろうな。人間ってすげーなぁ。あと、五感の中では視覚が実は一番曖昧らしい、とどこかで聞いたことがあったりするわけで。確かに何かを思い出すとき、匂いや音や手触りが先に出てくる気がします。

 まぁオチはないわけで。ただ匂いだけがぐるぐるして息がつまりそうだった今日の午前。