そういえば高校時代は親父と一緒にBBAのカッコよさについて死ぬほど語りまくったもんだ。スティービーワンダーの曲はなんで死ぬほどカッコいいロックバンドに必ずカバーされますか?

 甘い敗北とか甘いペシミズムとか甘い雲とかがどうというわけでもないのですけれど甘いものが唐突に食いたくなったのですことよ。別に糖分多いとかではなく観念的に甘いもの。つまりどっかでだっかといちゃりたい。無理だけど。

 フリッパーズギターを流したり、屑みたいなエロゲーを流したりしているうちに気がつけば頭のネジを三本ほど外して夜空に飛び立ってしまいたい(タミフル服用)くらいに都合の良い世界とかが欲しくなりました。空の上のおもちゃってそういうソフトだったんだへー。適当に自分は多分プレイヤーとして聴かないでいられるエレクトロニカあたりを流してそういう人恋しいテンションをどうにか沈静化させようとしてみたりみなかったり。

 喉が痛い熱が出る風邪は治らない……一日おきにアルバイトがあって睡眠を基本とっていない……毎日が糞長いです。某スケガミモテオの家にいたのが一週間くらい前に思えます。ムコダインロキソニンが今友達です。明日明後日明々後日さえクリアすればあとは楽しい春休みっぽいイキフンなのでばんがります。うけけ。



 そういえば東洋思想でインドのことをやっていたのですが、

 ジュウレンジャーってジャイナ教なのですね、とfiollowにゆったらスルーされた。

 いや、だからジャイナの五つの実在態に+して時間が第六の実在態で、つまりそれは五人+六人目の戦士であるドラゴンレンジャーなわけで、あげく彼は時間につねに追われる立場にあったわけで……戦隊モノの裏にあったこの深遠な世界! ってことなんだけど誰か詳細知らねー?<ALL



 ショック! アシックスのスポーツスタイルが消えた! 俺のTop sevenが!