4日=セッション

 5日=かぜひいて一日休み

 6日=いまだにかぜ





 たまに自分の免疫力のなさに嫌気がさす。4日のセッションは悪くなかったと俺的にかってに思いこんでおるのですが。そのあとのんびりしすぎた。自分の体力のなさをわかってなかった。体調管理は、何より大事。



 思うことはひとつ、しばらくまとまんねーだろーなぁ、と。なんてったってバンドのメンツ全員嗜好も趣味も音楽に対するスタンスも全然ちげー。

 文章化した時点でそういうのは凄く嘘っぽくなるんであんま描写しよう、とは思いませんが。俺は音楽についてはめんどくさいことをくどくど考えるのは苦手です。うわ、普段からふんだんにどうでもいいことを考えている癖に、うそくせー。ま、ただ音を出してみてそれでよかったものを実際に人前でも演奏したい、ということだけは昔から実践してきてみたつもりで。逆に、そのための最低限の方法論くらいは身につけたいとも思ったり。そうじゃなきゃ曲づくりとかの相談をする上で、相談の土俵にすら上がれない気がしてたり。とりあえずake氏の使う音楽用語とかバンドとかを理解しねーとどうしようもねぇらしいので精進。

 まー、三人だから話もしやすいっちゃしやすいだろーと考えつつ。



 まぁとりあえず休んで明日のアルバイトがんばろう。





 久々にヲタヲタしい読書したよ!

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

http://d.hatena.ne.jp/kazenotori/20060502/1146512388#c

 併せて読むべきだ。

 そうかそうだったのか長門



シグルイ 6 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 6 (チャンピオンREDコミックス)

 虎眼の すごい 半眼





 アキバのK-BOOKSで買った。黄金週間なのにとても人がたくさんいた。ヲタヲタしくて怖かった。怖く思えてしまう自分に驚いた。もう、ヲタすら怖いとか。どういう人間恐怖? もしくはヒトゴミ苦手?



 つかれた。