wha?

 帰省したときにね、親父が色々とDVDを焼いてくれたんですよ。勿論中身は内緒で。今の今までなかなか時間が空かなかったので、やっとこさ再生できるタイミングを見つけて再生してみたのです。リジェネーターってやつですか。リジってリジって。もうアンデルセン神父ばりに銃弾ぶちこまれようが切り刻まれようが人類の叡智によって神を称えるよう差し向けられたキリスト者としての在り方を全うすべく狂信者としての役割を引き受けますよコンチキショー。あるいは緑マナ一個で墓地に置かれるのを免れます。とにかく、えろいものでも入っているのかと内心ウンザリしたふりしつつドキドキしつつPCに乱暴にぶちこんで(みっぢりとその隙間を埋めて入っていくのおおおお!)、ドライヴをぐちゅぐちゅとこねくりまわして液晶ディスプレイに「映るんか? もう映るんか? げっへっへ」なんて言葉責めをしようとしたところでそろそろ我に帰ってあるいは理性が帰ってきて(嫌なタイミングで)、異様な程に冷静になりカーテンが閉まっていて誰にもその様子を見られていなかったことを確認してほっと胸をなで下ろし、なで下ろすべき胸が自分のどう見ても男臭漂うものしかなかったことにささやかに絶望しながら(やっぱ撫でるならおっp)居住まいを正して再生してみたわけです。

 中身は、*1ベリーメロン。あと、アニメオリジナルの猫がいるんだよ猫猫かわいいよ猫猫と親父に熱弁されたのでなんとなく覚えていたニャルラトの回。あと、fate/stay night。あと、涼宮ハルヒ

 うん☆うれしいよ父さん! なんだか前にもこんなことがあったけど!

 あ、茨城は今日も寒いです。優しい歌がすきで、あああああ、あなたにも、聴かせたい。テラソピステス。

*1:金色のガッシュベル!! のキャラでビクトリームって方が居るんですがその人の持ち歌が披露されて爆笑失笑を買った回がありました。その曲の出だしが「catch my heart! very melon!」だったのです