君に寄せるチェーンソー。ぶちり。とか、わけのわからない夢を見ていたら朝一の講義に遅刻しました。いったいどうしてか。

ブラウン・バニー [DVD]

ブラウン・バニー [DVD]

IZO [DVD]

IZO [DVD]

このふたつを立て続けに見たせい。マジですか。なにか混乱してるかな俺。確かになにかしら衝撃はもらった。こういう映画をひとりでくらいへやで見続けるのは客観的に不健全で愉快だ。徹夜して酒くらって映画見て本読んでいられる=すばらしいことです! これで大学さえなければ最高なんだけど大学生っていう身分が現状を作っているという落とし穴がここに。
コンパに出るといつもおもう。酒は理性を麻痺させる麻薬なのかそれともただの嗜好品なのか。文章を読んだり音楽を聴いたり絵画を見たり建築物を見たりするといつもおもう。芸術は金を生み出す幻想の中にしか存在しないのかそれとも高尚な美の世界があるのか。聖俗入り乱れるこの資本主義社会ではとりあえず金に変換できる記号情報があふれまくる気がする。俺0円な気がする。マクドナルドのスマイルと同じ値段ならいいやと思い直そうとするも結局へこむ。
風邪が治らないから寒気がして喉が痛い。保険証の遠隔地証明がまだだから医療費がかさむ。行き着けの病院がないから自分の体を知らない奴に任せている気がしてしかたない。でも仕方がない。お金は両親に頼もう。自分の立場を実感する役に立つ。
短絡的になっている。たぶん熱のせいだ。俺が生物的に生きているときに恒常的に発する熱のせいだ。苛立ちでもなく怒りでもないけれどなんとなく腹が立つ。ムカつくでいいのかしらん? こういう感情をもてあますときにつぶやく言葉は。
なにかしたくてなにもできない自縄自縛をつづける日々でございます。体調も悪い。頭悪い。人間関係ほしくていらない。わからない。インターネットを通して人としゃべりたい。ホームページの更新をしたい。それから外に出てテニスをしてAVを借りて自慰をしたい。もうギターをアンプに繋いで演奏するなんて忘れてしまったような気がする。ジャックを差し込むときに音が拡大される、それだけの行為がやりたくてたまらない。セックスとそっくりだった。弾きまくる姿はさながらレイプ。吐き気がする。
なんでくだらない人間の生活を自分が望むのか。理由は考えるまでもなく理由なので俺は泣きたくなる。でも涙が出てこなくて、感傷と感情がただただ充満する。涙が出ないのに枕が濡れたりすることはない。だから想像上の枕を想像上の涙でぬらして、少しばかりのカタルシスを得てみたいと思う。