それもこれもFE紋章の謎とFE外伝のせいだ。ここ三日でクリア目指す、という鬼のような強行日程だった。いまだに「暗黒竜と光の剣」と外伝しか終わってないけれど。しかし名作すぎて鼻血が出そうだ。あああ。頭の中でひたすら戦闘画面の音楽が流れ続けているー。
シニタライズで心配する奴がいるとは思わなかった。これはいちおう次考えてるネタなんだけれども。別に自殺願望はねぇ。まじでねぇ。

そして音楽に関して真面目になろうかと思い出したココしばらく。楽器引っ張り出してクロマティックスケールぽい練習をやらせてもらう。一人で。3秒で飽きそうになる。どうすりゃいいんだ。ギター換えたらメタル弾けますか? フェンダー日本のローフレットじゃ触れるだけっぽいフィンガリングは無理ですか? その辺どう練習すればいいのか冗談抜きで面倒かつ知りたいというアンヴィバー(レンス)。

ネットサーフィンをしているとたくさん刺激的(なんか語弊があるがこれくらいしか俺の語彙にはないのです)なサイトを見かける。見かけるとものすごくアンテナに加えたくなる。アンテナに加えると見る。そしてうらやましくなる。そんな頭があるひとを。アルバイトがしたい。金より経験がほしい。ウソつけ。