まじで、 え ろ い ことしたい。一人でやってろとか言われたら本気で凹みます。もう局部的に凸れないくらいには。太陽と目玉と卵と勃起(笑! 相手とかいないからどうしようもないわけだ。あーあー早く十代おわらねぇかな(だがしかし清いままで十代終わるというのもある意味、アレなので千々に乱れる我が心な。判れ!)。なぜ十代終われとか言うかというと、なんとなく二十代ならなんとかなりそうな気がしているから。ああ、たぶんそうやって生涯現役とかを実現するのかもしれない、とか考えてさらに微妙な気分になったりする。悶々。人間存在で一番糞気になることは結局あらゆるキョーミブカイ問題=アカデミズムの腐ったような臭いがするもの、よりも卑近なのな。ふぁっきんぐれーと。むしろ誰かファックミー。ぼくは顔駄目背駄目体格駄目で理屈っぽい文系の嫌味なメガネデヴヲタクです。唯一のとりえは大学生という肩書きですが二流です。これまでの語り口からよくわかるように、心から卑屈です。でもたぶんこれらは事実です。さらに、自分が常に人から上位にいないと最低の性格になります。つまり常に最低です。こんなぼくですが自分は自分を気に入っています☆よろしくおねがいします☆☆☆←死ねばいい←むしろ生きて生きて生きればいい