[muse?]

Elysion~楽園幻想物語組曲~

Elysion~楽園幻想物語組曲~

あいあいあいあい愛してるこのこのこのこのこの感じ。一日リピート(脳内)。いや、今更なのかもしれませぬが。貸してくれてありがとうございました。もうあなたには頭があがらず背を向けて寝れず手も足も出ません。はぶぁー


ところで超ハイクオリティノベルエロゲーあやかしびとの人気投票が男女別で行われているのですが。一乃谷兄妹の設定(牛鬼)って、ものすごくふたなり同人に適しているのではなかろうか。いや、今のところアベックで一位を独占してる二人を見て、ふと思ったことでした。てかあやかしびとというゲームのキャラはぼくらおばかなヲタクたちの妄想の余地を残しつつも確固たる個性があったりするので、みな燃え萌え狂っているのですよ。アンソロジーが楽しみだ。