八月二日から明神さんにつれられて帝都観光。Avenge Indians目当てに行ったライヴでGt&Voのみずきさんと一言二言言葉を交わす。今思い出すと大変なことになったなぁと実感しています。
八月三日は悪友を巻き込んで明神さんとアキバで合流しPCパーツ探しやったり2chグッズ探しやったりメイリッシュに行ったりしました。メイド喫茶童貞を失った俺は割と平然としていました。はぢめてはすべてなしくずし。ロングスカートは絶対領域ですよ絶対領域。三次元ではじめてニーソックスをみました。あまりメイドに萌えない自分ですがネタとしてはものすごく楽しかったのでよしとすることにしとくことにしとく…。

という感じで概観するとわりと盛り上がりも盛り下がりもない日々だったのですが、この間に免許を夏のうちに取れないことが確定したりといろいろへこむ事項満載でもあったのであります。あー半端だ。出来損ないだ。そもそもどういうものが出来損ないではないできあがりなものなのか俺は知りません。そういうとこ引っくるめて人間は出来損なうのかよ。畜生ファック! 略して獣姦! 現在いろんな要素が絡み合ってやる気ない&やるせない状態です。誰か俺に優しくしてください。