ピープショーってなんですか? って聞きかじりのブランキージェットシティの歌詞に出てきた名詞の意味を無邪気におねえちゃんに問いかけたら使用済みの生理用品を汚物入れ(なんで汚物なのかわたしにはわからない。フェミニストの人が聞いたら切れるんじゃないだろうか)に放り込むときのような目で見られた。わたしは無知が罪だと知った。無垢は不浄を生み出すと知った。愛してます。わたしはわたしを愛しています。
「それじゃいけないよ、自己愛なんて汚い、最低。自分を貶めて他人を高めて自己犠牲による社会の浄化を推進していくべきなのよ」「でも、わたしは」「黙れ、思考するな、行為しろ」「誰のことも、よくわからないから」「黙れ黙れ黙れ」「せめてわたしのことだけでも、よくわかってあげて」「死ね」「わたしのことを、幸せにしてあげたいの」「死ね死ね死ね死ね死ね」