小沢健二を聞きながらエロドウガーとかいうすべてのヒッキーがHDDの奥深くに隠し抱いている心の闇すなわち怪物を再生しつつ駄目チ○ポ握れget up boys! なのです☆
いやべつに自分ちはネットに繋がってないし。挙句これ書いてるの学校の端末室だし。後ろにクラスメイトが何人かいるし。うわぁなんていうか、自分価値を大いに現在進行形でもしくは過去形で貶めちゃってる感がしてきた……今更か。今更なのか! 今更感が溢れまくりで「い」「マサラ」に分裂してしまうのか! そんなことはなかつた。つたー。
特撮が好きな友人に「メタルヒーロー」といわれ、「メイデン?」と返して「ジャスピオンだ」と軽蔑をこめた目で見られた。ああいう奴らはメタルヒーローなのか。たしかに金属ちっくではあるけれど。脳内で「メタルは音楽だけぢゃない」という辞書の但し書きをつくってお仕舞い。
つくば市は雨が降って俺はTシャツ一枚の服装を肌寒く感じました。今日。そう今日、唐突に。そんな吹き抜ける秋風に欠落感をかきたてられるのでありました。あはは。精神的にはたぶん充足しているはず、そう充足してる、大丈夫。俺は大丈夫。生きている、生きていける、自殺なんて自殺なんてしないしない! なのに、寒さを感じたとゆうことは、やっとこさ残暑が残暑らしくなってきたってことなんですね。残りカス。残暑。フェイドアウトしていく夏にすがりつきたいと思うのは、ひとえにわがままな自分なのだった! 台風に吹き飛ばされて紙になりたいと思う。そうすれば文章を打たれて存在するかくしゃくしゃされて捨てられるか精液の受け皿になるか……他のどんな用途に使われたとしても、とりあえずなんかの役割を果たせそうだから。俺になんかの役割を果たさせてください。ガチで。最近(昨日あたり)そう思った。今はもう思わない。ああここにはつよきすがない……
無表情に情緒不安定! 多面的に猪突猛進! がむしゃらになげやり!
ていうかヤバイ。今までやったことなかったし、今だってできてるかわかんねーけど、みんなよくできるね。夏までは平気だったのに夏からは俺がわりと平気じゃない。「それは遠い、だよ。(以下略)」とのたまっていた空の境界を思い出す。そういうことか。そういうことなのか。
plus-tech squeeze boxでも大音量で流せばいいか。でもこの部屋は壁が薄い。頼むから甲高い声で楽しそうに笑う少女を連れ込まないでくれませんかお隣さん。上のひと、ドラムの練習だとわかってますから。バスドラとハイハットの足をもうすこし緩めてください。パラパラ落ちてくるんです、天井の欠片。きっとアスベスト。さらにさらにハウスダストで寝るときマスクが欠かせません。昨日欠かして今不調。因果応報もうイラネ……生きる努力が必要な生活ってなかなかに緊張感があっていいよね。だらけてしばらく寝てりゃ死ねるって素晴らしいよね! よね! よね!