あえて一発目の授業を外す俺に三ヶ月ほどの大学生活による成長ぶりは見えただろうか(見えませんこれっぽっちも)?
好青年たちが巷にあふれるここで俺は新たな出会いのなさに胸萎えさせながらだらだらとしているのですウヒョーゥオ。おとなしげな子たちが茶髪にしてきたときの説明のつかない失望が俺をさいなむのです。なんというか、そんな、ねぇ? 別に、中身が変わるわけぢゃあるまいし……見られ方が変わっても、結局仮性か真性かの違いじゃないのですかねぇ?

孤独を狂騒で癒してみたいとかいう変なつながりの単語を思い浮かべては相も変わらずの俺なんです。愛も変わらず、って書いたらforever loveな感じで清いよね。マジで信じたいね。あいかわらず。周りの人間模様はそれを反証しまくってくれやがりますが……ね……
なんであいつらがー!(愚痴はカットで