いや、突然ハーゲンダッツが食いたくなって、生まれて初めてのハーゲンダッツを体験したら恍惚っただけです(ぇ

klovきゅんからのなぞバトン。あれ、バトンきたのはぢめてだよ。ぼくって友達いないのかな? かな? かな? トリプルアクセルダブルループフリーフォールだぉ?
■□Q1□■
次のメニューにどんな調味料をかけますか?
薬味は含みません。

目玉焼き→無
納豆→無orしょーゆorからしと付属たれ
冷奴→かつおとしょーゆ
餃子→無orラー油
カレーライス→作っている段階で焼肉のたれとかチョコとか。隠し味?
ナポリタン→ナポリタンがゲロの味になるまで粉チーズ
ピザ→タバスコペッパーソース
生キャベツ→ソースor無orマヨネーズ
トマト→無
サラダ→無 サイゼリヤのドレッシング昔愛用
カキフライ→食えない
メンチカツ→ソースかなぁ。あまり調味料にバリエーションないね俺。
コロッケ→ケチャップとソース
天ぷら→無
とんかつ→ケチャップとソースを混ぜたとんかつ用ソース(自分流
ご飯→調味料ってかけるの?

■□Q2□■
周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

周囲がいません。

■□Q3□■
それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

一般がわかりません。


■□Q4□■

ここ見ててこたえたい奴は答えれ。