あと久々も久々になんか書き散らす。知り合い連中もなんか色々やりだしているので刺激になったりしているのでしょう(伝聞)。とりあえず使い古しというか典型パターン的に、学校のシーンだよ。なんか自分が書いたことのある場面ってものすごくシチュエーションが似通っている気がしてきて死にたくなった。生きたくなった。珍しくプロットが浮かんではいるのでそのまま突っ走れればどうにかなりそう。二日で20Kb。ま、のんびりいこう、遅筆なのは昔からだ。つきましては今度某C2に自分チャットのログをもらおうと思う。参考資料として。私信というかおぼえがき。



 ていうか奴は同性愛っ……その他のあいつは男装少女騎士っ……完全にかぶっちゃいないけど、またなんか微妙にテーマが重なりそーだ。前々から考えた小説のネタを二つくっつけるとそんなふうに性倒錯青春=青倒錯に。畜生。臨むところだ。望みはせんでも臨んでしまったのだ。肩肘はらずにがむしゃらるよう心がけよー。







 あとはダイエット再開。最近さぼっていた運動を再開。自分いぢめて楽しい、かな? てか練習をしっかりできる人、自己管理ができる人、ってのはすべからくマゾだと思った。でも自堕落な人間ってのもマゾだよ。だから人間は全てMだったのだ、という結論に至りかけて、いや自分からマゾヒストぃ方向に進んでいくのだから誘いうけ=サドマゾだよ、と思い直し、結局人間って大いなる矛盾を抱えているのだなぁと思った。駄目チンポ握れget up boys!(マキシマムザホルモン