toeの初ワンマンを見てきたという罠。それは1106の話しだという罠。

 演奏的には最初最高→最後ダルめですた。でも俺はああいった酒が入ってきましたよかき鳴らしましたよノリは最高潮ですよテンション最高ですよ考えるなよ気持ち良いよ的状況がむしろ好きなので個人的に絶頂を体験しますた。俺の嬌声が映像音源に収録されていたら大笑いだ。

 ミニアルバムの曲を多く聴けたのはワンマンならでわ。わりと早い時間帯(たしか九時前だったか?)に全演奏が終わってしまったので、余裕で帰筑できた。dance aloneとか好きな曲ですから。C2に誘ってもらって入ったmixiでもとりあえずtoeコミュニティに入ってみた。しかしそろそろ他のバンドもしっかり聞かねばな。バイト代はいり次第akegami氏レコメンドのcdどもを入手してみるとします。あとgodspeed聞きなおしたり。





あーバンドやりてぃ。とりあえず死ぬ気で楽器は弾いておくことにした。なぜか入手しているダブルネックのSGタイプ(赤)をかきならす。ジミーペイジライク状態であったり。待ってろSSF。絶対戦力になってやる。と一人でやる気を盛り上げる。

 なんとなくでバンドをはじめられるかもしれない。どんなもんか色々未定。