おとこのこの一番大切なものって貞操ですか? 綺麗醜い、どちらも分かりやすく転倒させちゃうボクラ☆なんかはそのあたりむしろフルスイングで投げ捨てているんですか? いや、まぁ、とりあえず部屋からほとんど出なかったり他人とほとんど会話しなかったり図書館にひきこもって出てこなかったりするライジングサンを見るけれど南中は見ないよてへ♪的ヒッキーな情況に投げ込まれた自分はそういう純潔じみたものについて感傷を抱く権利すらないんですけれどもさ。てか何を言ってるのか自分でも割と理解してないことよ。




 つくばの湿気た古本屋を回った。いや、湿気た、ってことは濡れそぼって淫らに輝いたりするわけで、決して貶めてるわけぢゃナイdeathよ。むしろ怠惰なエロスをそこに感じれ。管理社会つくば市、大学と地域が密接に関わりあうことで学生はたった一つの共同体に依存せざるをえず、結果的に学生運動とかそのへんの動きの管理がマジ簡単にできる=主体性のない人間の量産体制! これが頭脳都市の失敗例ですよ。そんなところにできた古本屋は、田舎でありながら下らない知識人的なプライドを媚びるように持つのです。そこで適当に分かりやすい本を買いあさる。どうせ俺は俗物ですよ言うなればキッチュでポップなマジョリティ嗜好ですよ、ヴァンパイヤー戦争なんて今更手を出してみたり辞書をなぜか買いあさっていたりするんですよ! こないだアマゾンで頼んだCDが届きません。ていうか住所を書き間違えたとです。タイガです。藤村じゃありません。マビキ☆システムを使って大学の人口を減らせば俺にも何かとチャンスが回ってきますか? 具体的には誉めそやされたりするアレ。だって昔は大学なんて最高学府に進む奴らは酔狂ビトじゃんよ! まぁ、そんな名門大学あたりには俺は多分いけなかったのですが。今のとこだって結局は師範学校だしのう。教育者になりたいもんだ。けけけ、道徳的主体としてのこの私を示すことによる思春期のパーソナリティー形成は混迷した日本情況に対応すべくそれなりにクライシス! ユビキタス! ついでにモノゲネス! ファムファタール! でも罪と罰だけは勘弁だ。シベリア改め石川県とか新潟県とか北海道とか北方領土は勘弁してください。スパイスの鉱山で働かされるのはいやだ! つらいしからいんだ! その心はどっちも辛い。おあとはよろしくないファッキュー。