バンドバトンを奪取してきますた。俺が取り上げるなら、やっぱtoeluminous orangeなんでせうか。numbergirl中尾憲太郎つながり、ってことだははは。



 とりあえずキーワードの方も編集ったのでそちらも見つつtoeです。



Q1,好きなメンバー二人

 柏倉隆史と山嵜廣和。

 カコイイ。酒をラッパ飲みしながら淡々と進み、時々激情がおそいくるようなライヴが最高っす。

 全メンバー好きなんですがドラム好き、あとは山嵜さんの声が好きってことでこの二人に。



Q2,好きなメンバーに一言

 山嵜さん、テレキャスください。



Q3,思いいれのある曲3曲

 受験のときになぜかずっと聞いていた i dance alone

 toe初の past and language

 アコースティックな雰囲気にちょっと驚いた メトロノーム

くらいですかね。



 曲個別、というよりはtoeというバンドの個性に対して思い入れがあります。かなり。めっさ。



Q4,ちょっと浮気

 メロコアのreachは美濃氏、柏倉氏在籍。

 peleなんかもお隣さんですかね。



Q5,次に回す人たち

 ここ見てる方で持って行きたいかたどうぞ。