ぼくにかまってくれるひとがいたの。klovくんっていうの。ばとんうけとったからこたえるの。



●財布はどんなのを使ってますか?



わちふぃーるど ダヤン 要するに猫



●携帯電話はどんなのを使ってますか?



au A1404S sony 要するに猫



●使ってる携帯ストラップは?



わちふぃーるど ダヤン 要するに猫



●手帳って持ってますか?



ないと死。主にタスク未履行で。要するに猫



●バッグはどんなのを使ってますか?



リーガルの靴を買ったらついてきた黒いトート 得体の知れない黒いリュック princeのラケバ プロ仕様=緑、チーム仕様=黒 要するに猫



●バッグの主な中身は?



筆箱、ルーズリーフ、ファイルいくつか、手帳、財布兼ピックケース、ハードカバー、文庫、新書。あと妄想とか愛とかなんとかの凝固物 要するに猫



●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。



鍵と財布と猫 猫? あと紙とペンと本は持ち歩くとかじゃなくて俺の臓器なんでノーカウントですよね?



●これをまわす5人



五人も知り合いがいるなんて凄いなあ! そんな社交性があったらネットなんてやんないよ、ね? ね? 猫と戯れるほうが生産的だぉ。