引越し終わったどー。やっとトイレも風呂もキッチンもある部屋だどー。今までぐだぐだだった部屋が一気に殺風景に。これからも、維持してゆきたい、殺風景。

 さらにベースも購入したどー。マスタングベース日本製、アッシュボディのメイプルネックで色はナチュラル。バスウッドよりもアルダーよりも重くてパキリとした音なので、ショートスケールのテンション感のなさを補ってくれる優秀な子です。たぶん。ふつーのプレベもしくはスティングレイと似たよーな出音なのにどこかチープなのはそうゆうことです。ちなみに、フツーのマスタングベースはベリィチープかつブリっとかわいい感じのユルい低音です。それもそれでいいんだけどライヴに使うのむずそうなんで……

 バイト代がさらに出たら同じ仕様のマスタングも買おうかと思ってしまったのですが、その前にアコギを買うべきかもしらん。

 todoはわりと詰まってきているわりにそれを実行できているかどうかいまいち不安である。まぁ振り返る暇なんてねーので今を精一杯やるっきゃねえですよオレ。



 といいながらここ何日かを振り返ってみる。ネタにすらなりそうな毎日をぼくは、おくれているんでしょうか??

 29にち、死ぬ気で荷物を全て運び出す。ミニバンで3回の往復。正直、父上が手伝ってくれてなかったら死んでいたと思われる荷物量。30、テニスをしてしまったり片付けをしてしまったりする。結果疲労困憊。よsが打ちたいモードだったので、改めてヤツのスピードにガクガクブルブルする。31にち、死にながら旧居かたづけ、引越してから上京。ベース買う@池袋、さまよう、ライヴ見る@渋谷、もちろん終電逃してモ○オ宅に転がり込んで1日を迎え、始発で国立出てアキバから帰筑。途中家族と合流。TXでねる。へやかたづけを済ませて午後から東京へトンボ帰り、徹夜状態で家具選び@再び池袋、飯田橋でおやすみなさい。2にち、上野で花見たりプラド見たりしてからアキバ→つくばルート、その足でバイト、今に至る。徹夜は確定済み。

 どうでもいいけれどマハがなかった、プラド。着衣か裸か選べます、っつったらヤるときのえろげー選択肢みたいですかそうですか。それにしてもスペインの絵の重いこと重いこと…カトリックかつあのあたりってのは凄いっす。太陽と陰のコントラストが強いせいか、影の黒が印象に残りました。つか本家ではゴヤ発狂コーナーとかあるのね…魔女の飛翔が続きまくるとか見たくないよ、うん。あと、略奪品がねぇ、ってのは凄い。後発のルーヴルや大英じゃあれですからね。今でこそスペインってフツーの国だけどフェリペ何世だったかの頃は世界の覇者だったわけで…むしろその後衰えたゆえに町並みが残り! ていうかスペインはスペインという名の芸術品だとおもう。(でもルーヴルのプシュケをこよなく愛する俺がいますよ



 うーん暇がねぇ。えろげーでもやって部屋で死ぬほどのんびりしたい…気になるタイトルもあるしなぁ。てか部屋で、なら本よみたい…かたづけたい…テレビ導入…CD漫画回収ふろむfiollow…

 しかし明日も明日とて仮眠なしでアキバに行って旧友と遭遇予定、か。

 過労死って胸キュン?(キュン、と発作(心筋が



 映画のラストデイズみたい。カートコバーン。マスタング



 スカイプ導入して無料オンラインセッションってできるもんなんかね?