いつもいつでもうまくいくなんて保証はどこにもない世界に生きている僕ですこんばんわ。二十歳になってもムラサキカガミを覚えています。俺の命はあとわずか!

 そんなファッキンダイング=ちょーしにそーwwwなこの俺には全く関係ないことだと思われますが、風の噂にきいたところ、世間ではキリストの誕生日に合わせて厩じゃなくてラブホテルに入る日があるそうです。マリア様でさえ藁の上でぎぶばーすとぅだったのに今時の若者ときたらベッドの中に入ったりベッドの中で入れたり入れられたりらしいです。言うなれば俺のヒスタミンをお前の鍵穴にとりつけ! みたいな。へっくしょん(挿入の音。
 しかもその日、だいたい男はKANOJYOを、女はKARESIという想像上の(都市伝説だ、という説が有力)動物といっしょらしいです。僕はキリスト教者なのでそんなことはしません。その日は街でくどき落としたロリっ子を凄く悲劇的な顔つきをしながらあっさり捨てて単独者として過ごします。そんで自分の書いた鬱エッセイを全部こっそりその子に捧げます。絶望した。死にいたる病にかかった! そういえばクリスマスってコロシマスと語感似てるよね? めりーくりすます=べりーころします。よしわかった。SATSUGAIすればいい。天皇誕生日・クリスマスイブはこれでもかといわんばかりに集中授業で大学にいる僕の代わりに誰か街に行ってクリスマスをとめて! ピサロさまをとめて!