朝起きていきなりメガネを探さなきゃならないことほど乱視入り近視の駄裸眼所持人であるところの自分にとっていらだたしくはらだたしく屈辱的なことはないんだ覚えとけ!!!!!!!!!!! と、リー・アーメイばりに怒りをまきちらそうにもまきちらすべき相手がいないのでその辺に観念有としてあった少女にとつとつとねちねちとぶちまけましたよ怒りをインマイヘッド。つまり妄想ですが何か?

 そういえば偉人と異人のさかいめ≒天才と変態のさかいめって「紙一重だ」ってよく言いますが。アルファベットで音にしてみるとIJINはまんま同じだしTENSAIとHENTAIも母音と撥音は全て同じだったりするのね。びっくり。
 平凡な人から突出したところのある人は、その突出部分だけに関しては大して違いはなく、突出部分がどのように評価されるかby社会によって区別されるんでねーかな、と日頃考えたりしている俺ですが、なんとはなしにその思いが根拠づけられたように感じたり感じなかったりしてます。発音なんて偶然の一致だよ! でも偶然にしてはできすぎじゃねーのかコレ。
 まぁそれにしたって考えすぎですね。あたまの/なかみが/はみでて/きそう/ですね。このままじゃあニーチェフルーチェが混じってツァラトゥストラミルクでちゃうのおおおおおおおおおおおおお♪みたいな妄想が炸裂してもおかしくないですね。おかしいか。あははははちゃんちゃらおかしい(棒読みで)。僕は鳴子ハナハルあたりが大好きです。甘詰留太はさいこーです。玉置勉強は東京あかずきんよりもっとえろくて切なかったり刹那かったりする作品を描いたらいいと思います。どっちにしろ全部買いますが。ファンですから。