ENVY聴いてた。久々に感動した。ヨイコノミライは高校時代の俺。叶えたい願いが久々にできたからミサンガをしてみたけど死ぬほど似合わない自分に笑った。できるだけ脆弱そうなミサンガを選ぼうとしてしまう自分がなんとなく恥ずかしかった。

……ふと思ったのだけれど、サークルの運営側の代になってから東京にライヴを見に行くことが全くなくなってしまっていた。一年のときは某ゆうやなんかと一緒にライヴに出かけては遊んでくるのが日課のようなもんだったのに……
最近自分の音楽に対するアンテナがほとんど立ってないのはそうゆうことだったのかもしれない、と思った。大体ひとから借りるか店で見るかばっかだったしなぁ……ハコにいかなきゃわからんのだよ、と自戒しておくことにする。
でも実際問題、サークルが忙しい間は学業・家事・バイトがあることを考えるとライヴに出かける時間を割くことはできなさそうだ……なにせ一週間のタイムテーブルが大体課題・サークル・バイトで埋まりますからね……予習時間を丁寧に計算すればするほど自由時間はゼロに等しくなっていくって、どんなマゾ学生なんだろう俺。

もうしばらくがんばろう。

そしてまた東京へ入り浸る生活を取り戻したり、家でゆったりひきこもる時間を確保したりするのだっ……