あまりに日記を書かなかったせいで、「常にログインする」に設定されているはずの俺のブラウザ@はてながログアウトされてました。
 パスワードも忘れてて、もうはてなに書けない……なんて慌てました。
 メモってありました。ナイスだ俺。

 ここ最近夏休みにせっかく入ったのに、まだ一冊も読書をしていない+まだ全くのーんびりと考えたりすることもしていない、という大学生としてあるまじき状態です。とりあえず自分用にメモ置いておきますね。

To buy
・いちごの学校 きづきあきら・サトウナンキ 少年画報社(未発売
間桐桜 ねんどろいど (アマゾンで予約済
・国家 プラトン ……買わなくてもいいや
・ニコマコス倫理学 アリストテレスなど ……買わなくても(ry
佐藤友哉サリンジャーシリーズが出てたら買う
・MOON製、バルトリーニXTCT搭載のアクティブサーキット改造セット
・BADASSブリッジ
・JAZZ BASS用ピックアップ できればSeymour Dankan以上
Beldenの導線



To read
・カントの啓蒙精神 宇都宮芳明 岩波書店
純粋理性批判 Kant 原祐訳
実践理性批判 Kant 波多野精一ほか訳
・現代倫理学入門 加藤尚武
フーコー・ガイドブック 色々
・新たなる不透明性 ハーバーマス

・各種小説積み本処理適当に→ベストオブサキ, 水いらず はガチ。

 積み本溜まりすぎワロタ。あと図書館から借りてる本が積まれすぎてるので明日なんとかして書いてメモってはてなにうpしろ俺。


To do
・テニスきちんとやる
・イツキと会う日の予定決定
・ベースの改造
・筋トレ
・彼女作り(無理)
・英文法と独文法もっかい

 タスク溜まりすぎてワロタ。
 でも俺が思うに7/12〜7/16まであるサークル夏合宿が終わった後、テニス勉強テニス勉強だけの日々になると思うからそのときに勉強は本気を出せばいいと思う。
 てかそんときに本気を出さないとマジヤバい。
 がんがれ俺。