酒を飲まなくても酩酊できる自分は酒にクソ弱いです。なのにしばらく帰省って高校時代のナカーマと酒飲みです。死ぬ! 死ぬ! 主にアルコールハラスメント! いや別に呑まされるような雰囲気にはならないと思うけれど。ビール一杯で真赤ですから。いいのさ、甘いもの好きな典型的下戸キャラで売っていくから!
↑大学に入ったとたん自分の飲酒歴とも言うべきなにかを披露したがる奴が多いので便乗しました。やっぱセックスと酒と煙草は安直な大人への階段なのか。言葉遣いを直したり服装を直したり、そういう方向性で大人になろうとする奴は誰もいないのか。みんな大人の娯楽優先。大人の責務放棄。そしてオトナとやらに近づいて(いった気になって)しまう、と。
…義務を嫌って権利を望むパターンなのだろうか? 一番甘やかな時代のすごし方なのだろうか? 俺も混ざりてぇ。そんな自分を想像できないけど。そして色酒煙草で劣等な自分こそ鬱屈と哲学にもっとも適応だと思う自意識過剰っぷり。血反吐が出るぜ!(本当に血痰はこの前咳き込んでたら出ました(C2といっしょ?!