caparisonのDelingerというギターに惹かれまくりだ。実際弾いた感じでもかなり良かったというか、作り込みが細かいというか。今までmustangをずっとプレイしてきた分だけかっちり使えるギターというものを使うとなんだか自分が突然上手くなったかのように感じられる。今となってはmustangのラフな感じが基準なので。
フレットがデカイとさわっただけでベンドできていたりして驚き。メタルとかできるかもしれないという気分になれてしまう。妙に早弾きが大成功。akegamiさんと何かやってみたいなぁ、と考えている自分としては必須のギアだと思われる。どうしようか。バイトでもするか。アコギも要るしクラシックも欲しい……自分の物欲の底なしっぷりを少しずつ実感していく18の夜だったり。