四日間のテニスサークル合宿に行って来た。諏訪湖だった。高校時代中途半端にテニスやめてから以来の復帰試合だった。楽しかった。心から。勝ち負け考えずにテニスというスポーツができた気がする。生涯スポーツの意味が分かった気がした。俺、これからずっとテニスと付き合って生きたいですよ! その後の日焼けで温泉が楽しいどころか痛いものになっちったことを除けば、朝起きて夜寝て三食喰えて運動できて女子がいて男友がいてと至れり尽くせりな日々だった。まぁPCもなくプライヴェートルームもタイムも皆無なのでネットも自慰もできなかったのだけれど。それを補ってあまりあるリアル女子大生の群れなのでした。ていうか、妄想なんてもう卒業したいと、サークル内のカップルたちを見てて、思った。死ねばいい、気持ち悪い顔をした、俺、が。そして俺生まれ変わるのさイケメンに。無理。
飲み会もタノシカッタデス。ホントウニタノシカッタデス。場ガ荒レルナンテ思イモヨリマセンデシタ。テカ大五郎ハナシデショウ先輩方。焼酎一気! 焼酎一気! 合宿前に保険証をもってこいといわれたのだけれど、怪我よりむしろアル中を心配してだったというオチがつきやがりましたー、という状況。救急車は呼ばずに済んだのでラッキー。あははは……