「変なひと」と「変わったひと」の間には意味の違いがあるのだろーか、なんてことをつらつら考えていたらもう一日が終わりました。何も変わらない毎日。自分は上の空で毎日をやりすごしています。そろそろ夏休みも終盤なのでやるべきことに少しずつ手を染めるようになりました。「知的好奇心が旺盛」もしくは「器用貧乏」「注意力散漫」な自分は音楽・運動・学業その他諸々のことに対して目標があって、それぞれ中途半端に達成しつつあるのです。じゃあなんで一番優先したかったはずのいくつかのことは完全に後回しになってるんだろうか……
そのうちのそればっかりは自分ひとりじゃ本当にどうしようもないんだよなぁ、あーあ。もういっこはとことんまで自分に向き合って切り売りしなきゃなんねぇし……ままならねぇ。こうやってにっちもさっちもいかなくなってしまって悩む経験なんて今までなかったから、とまどいまくるのです。まぁいいや、こんな日は早めに眠ってしまおう。明日のため。