テニス。個人戦はとりあえずさっくり負けた。団体ダブルス2では試合には勝ったけれど至らない部分ばかり見えた。テニスへのモチベーションはちょい上昇。すぐ地元にとんぼ返りなので大学でやることを残しまくった。困った。単位も史学を一個落としたことを確認……ああああ。
まぁいいか。まぁいいさ。死にゃしねぇし。うまくいきすぎる人生の方が落とし穴がありそうで怖い。たわいないつまづきが俺を安心させる。なぜならあまりにほかのことが順調なように思えているから。そんな小心者な俺。でもそのどこが悪い?

路上教習でスピード出し過ぎて怒られました。周りの状況に合わせてスピードを調節しろ言われたので70kオーバーで周りについていったら怒られました。ち、俺がはじめての路上だからってさんざいびりよって。行き先を信号通り過ぎてから言ってみたりするあたりちょっと困りますよぅ……まぁみんなボクが悪いんです。道を知らないし周りの状況に流され基本的なルールを忘れるボクが悪いんです。次からは後続車が80kでも無理矢理60k以下で走りますし信号の前で青でも止まってあげます。あなたのために。そして俺は笑う。あはー。いや嘘だよ。俺死ぬから。それ本当にやったら死んじゃいますから! ていうか60k以下はむしろ正解だから! やぱり教官の言うことは素直に聞きましょう俺……